厳選予想情報

意外と使える新発見!【勝手に競馬格言・お手軽おすすめ馬券術】シリーズ!随時更新

ABOUT US
イッコバ馬券師兼ホースマン
現役牧場スタッフ | 立川優馬サロン所属 | 一生競馬を楽しみ続けたい人 | 当ブログ『イッコバの馬券道』は、2020年10月から運営 | ダート競馬の独自基準タイム『イッコバタイム』掲載中➡️各競馬場各クラス各馬場状態別の含水率付きの基準タイム | 随時更新中 |

冬の中山ダート必勝法

12月冬の中山ダート含水率8~10%程度の稍重ダートの場合、かなり追走力特化馬場になり、特に2歳未勝利戦は位置取りゲームになるので、前に行ける馬をひたすら狙うと穴馬券にありつける。

1800mは、距離延長馬を人気が無くても狙うべき。テンの速度比較で延長馬の方が相対的に位置を取りやすいからだ。

かなり有効な馬券術だ!

中山競馬が開幕したらとりあえずこれを買っとけばでかいの当たる!

中山芝レースの内枠ボックス馬券をひたすら買いまくる。

手を広げて、7頭ボックス3連複で、35点だ。ちなみに2021年12月もこの作戦で3連複50万馬券が炸裂していますよ!

2022年9月の中山。開幕して3週間はほとんどこの作戦は決まらなかったが、Cコースに替わった初週にこの作戦がハマりました。3連複八万馬券は的中するわ、オールカマーでは、1番、2番、3番の決着で3連複2万馬券でした。根気よく何も考えずに買い続けるだけで大きな馬券が的中する大作戦馬券です。

乗ってる騎手は連勝する!連勝の法則を使いこなせ!

この連勝の法則は少し使いこなすのが難しいが、ハマった時の破壊力は十分にあります。

特に午前中のレースと、メインレース周辺から最終レースにかけて使える馬券術だ。

けっこう連勝しますよ!

前のレースで馬券に絡んだ騎手は次のレースでも馬券になりやすいという勝手な判断で、ヒモには押さえておかなければならないという作戦としても使えます。

かなり有効な馬券作戦だ。(笑)

中京ダート含水率高い時の内枠ボックス大作戦

2022年、9月の中京開幕週。この作戦でボロ儲け出来ました。もう何年も前から中京ダートの内の優位性については過去の記事をご覧になって頂ければわかるように力説していました。最近薄れてきたなぁと思っていたらここで炸裂かよ!という感じでこの週は凄かった。アタマの片隅には入れておきたい攻略法のひとつです。

良かったらいいねとリポストお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA