厳選予想情報

2022年9/25中京競馬レース傾向回顧。次走注目馬、軽視馬、不利馬チェック。

ABOUT US
イッコバ馬券師兼ホースマン
現役牧場スタッフ | 立川優馬サロン所属 | 一生競馬を楽しみ続けたい人 | 当ブログ『イッコバの馬券道』は、2020年10月から運営 | ダート競馬の独自基準タイム『イッコバタイム』掲載中➡️各競馬場各クラス各馬場状態別の含水率付きの基準タイム | 随時更新中 |

注目馬、軽視馬、不利馬。

3r 2歳未勝利 芝1400m 6着 ミルトクレイモー 外枠からダッシュ良い。内から先行されて終始内から3頭目の外回し。上位馬は全て内ラチ回しの差し馬。外追走不利に加えて先行不利も重なる二重苦。

7着 クリノアグレッシブ  上位馬は全て内ラチ回しの差し馬。本馬はずっとかなりの外回しで脚を使い切ってしまった。それでも上位と差のない競馬しているので次走も要注目です。

4r 新馬戦 ダ1200m 1着 ルクルス  この日のダートは、総合的に見て先行不利という見立てです。そんな中、2番手から押し切るのだから強い競馬。ハクサンムーンの弟で坂路で50秒台も計時と能力もありそうだ。

4着 カンフーダンス この日のこのレースでこのペースで逃げたのは不利判定。未勝利なら上でしょう。

5r 新馬戦 芝2000m 勝ち馬 バロッサヴァレー 将来性抜群だ。完全に2着馬の勝ち競馬を外から差し切るのだから強いよこれは。

5着 ダノンクロム  スタート伸び上がり不利あり。

8r 1勝c 勝ち馬 ヴェールランス 1勝クラスでは力が違うと言わんばかりの強さ。道中まくりが入ったり出入りが激しく先行馬にはかなりのきつい展開。それを押し切るのだから。次走は昇級で人気にならないで欲しい。

9r 3勝クラス 3着 ゴールドパラディン 強い。展開不利。

11r 神戸新聞杯  3着 ボルドグフーシュ これで5戦連続上がり最速は特筆。確実に良い末脚を使う馬。

4着 ジュンブロッサム 展開厳しく、ラチ沿いを走れたわけではないのに最後までしっかり。距離不安を一掃した。外追走不利。

注目レース  

9r 2勝クラス 勝ち馬  マッドクール   レベル高い。