厳選予想情報

2023年1月14日中京競馬回顧注目馬出走情報  

ABOUT US
イッコバ馬券師兼ホースマン
現役牧場スタッフ | 立川優馬サロン所属 | 一生競馬を楽しみ続けたい人 | 当ブログ『イッコバの馬券道』は、2020年10月から運営 | ダート競馬の独自基準タイム『イッコバタイム』掲載中➡️各競馬場各クラス各馬場状態別の含水率付きの基準タイム | 随時更新中 |

雨の影響で湿った馬場で行われる想定。

この段階での予想は難解だが、その中でも狙える馬のみ挙げたので馬券圏内はあると思います。

5R9ベルビューポイント

ここ実力の違い。

回顧コメント 101勝ち馬強すぎ次確実1023前走時、次は確実とコメントしていた馬。ここでは前走負かした馬に勝たれたがこのレース不利あり。勝負どころで進路が無くなり一気に外に持ち出しそこから立て直すのはかなりキツかった。それでもしぶとく伸びてきたのでやはり力はあるところを見せてくれた。1225.外回し不利

5R2ショウナンダグラス

この馬はずっと追いかけていた馬。ワンペースなのでこの延長競馬で粘り込める。

924前カットされやる気なくすもう一度見てみたい。1127どこかである気がする12105着まで。ワンペースなので先行策でアッと言わせると思う。1228完全に内追走は恵まれたが微妙に差しは厳しいレースで最後まで伸び続けていた。恵まれれば走れることを証明したし、どんどんレースぶりが良くなるタイプ。足りないがどこかでありそう。

8R7テイエムフェロー

前走展開不利。

10R4グッドディール

雨の影響で内が恵まれる馬場想定。絶好の狙い目だ。

1/5完全に前残り競馬。展開不利だし、3、4コーナーで外を回したぶんもある。直前のダートレースで差し決まった影響で騎手意識でレース模様に影響した。

1月14日中山予想はこちら

1月14日小倉予想はこちら