厳選予想情報

2023年1月8日中山競馬回顧注目馬出走情報

ABOUT US
イッコバ馬券師兼ホースマン
現役牧場スタッフ | 立川優馬サロン所属 | 一生競馬を楽しみ続けたい人 | 当ブログ『イッコバの馬券道』は、2020年10月から運営 | ダート競馬の独自基準タイム『イッコバタイム』掲載中➡️各競馬場各クラス各馬場状態別の含水率付きの基準タイム | 随時更新中 |

1R9ニトロジャーニー 前走外回し不利 2走前展開不利

前走同じように外を回って差したベルウッドタイガーが1/7未勝利で3着に好走。この馬はそれに先着。

前走コメント 1119初ダートスタートも速いしここは展開不利。残り200までの粘りは良い。短縮でぜひ狙いたい1218狙いどおり馬券になる。

7R16フミチャン 前走外回し不利

中山狙い目

前走コメント 1113スタートよれて後方から。捲り入れてずーっと外回したのに最後まで延びていた。コーナー4つのコースはかなり合う。123外回される。道中まくりいれることの出きる中山は狙い目東京は合わない1700もピッタリ

10R4ジネストラ 前走展開不利

前走は逃げたが基本溜めても切れるタイプ。枠も絶好の枠に入り、どんな競馬にも対応できるのでかなり堅い軸馬期待。

過去の回顧コメント  2022 1001ハイレベル戦大外回し唯一来てた力ある1119まさかの逃げだったがやはり力あった。3勝クラスでも大丈夫だ

中京予想はこちら